« 090711-蔵王! | トップページ | 09809-仙台花火大会! »

2009年7月21日 (火)

090721-写真展!!見に来て下さい

雨と仕事で今週は鳥見できなかった。というか私に気持ちはOFFだ。7月下旬から8月のお盆までは何か鳥見する気が起こらない。蔵王以外はどこに行こうか思い浮かばない。蔵王は超早起きが必要で2週連続で言ったので行く気が起こらない。どこかにいい情報ないですか?ところでブログを更新しながら写真なしというわけにもいかないので先週から夏バージョンに更新されたうれしはずかし、私の写真展の紹介をしよう。以前にも紹介したので知っている方も多いと思うが、もう一度場所から紹介!仙台駅西口を降りてハピナ名掛丁商店街のアーケードを歩いてアーケードが切れそうになる直前の左側にある庄司ビル(ビレバンがあるビル)の1階の細い通路のウインドウです・http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38.2586975&lon=140.8829025&p=%A5%D3%A5%EC%A5%D0%A5%F3 ここです。ぜひ見に来てくださいな。春夏秋冬でかえていく予定です。今は夏バージョンで、サンコウチョウ、アマサギ、コマドリ、アカショウビンなどが展示されています。古い写真ですが意外と評判の良いのがこのアマサギでした06806ーアマサギ2006年に仙台市若林区の田んぼで撮った写真です。そのほかこんな最新版も掲載されてます。その他は現地でぞうぞ。090710_046 090710_047 今回はこの辺でつまらないブログで失礼しました。                                                                   

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村⇒ここをクリックおねがいします。

9

|

« 090711-蔵王! | トップページ | 09809-仙台花火大会! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

写真展に出展とはすごいですね。
また今度仙台に行った時はぜひ。。。
その時にはもう飾られていないかもしれませんが。。。
仙台の花火はとてもきれいですね。
この時期になかなか仙台に出張することもなく残念です。
今自分もこの盆休みにブログを更新がんばってます。

投稿: まこと | 2009年8月11日 (火) 11時17分

まことさん拙ブログにようこそおいでくださいました。写真展といっても先輩が借りている掲示板の一角に飾ってもらっているだけでたいしたことはありません。でも仙台に来られることがあればのぞいてください。励みになります。なおまことさんのブログの名前教えてください。私も訪れてみたいのですが・

投稿: yas | 2009年8月15日 (土) 19時13分

yasさん、初めまして。
今日たまたま仙台に行く機会がありましたので、上の写真展に立ち寄ってみました。
アカショウビン、サンコウチョウ、コマドリなど初夏に会いたい野鳥の上位が揃い踏みですね。
私もこのようなクオリティーの高い写真が撮れたらと思います。

投稿: htt | 2009年9月 5日 (土) 23時34分

httさん始めまして。良くぞ私の写真展においでくださった上にブログまで見に来ていただき。ありがとうございます。写真展は春夏秋冬代えることを目指してます。ブログは週一更新を目指してます。また来てくださいね。お待ちしています。

投稿: yas | 2009年9月 7日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118980/30642908

この記事へのトラックバック一覧です: 090721-写真展!!見に来て下さい:

« 090711-蔵王! | トップページ | 09809-仙台花火大会! »