« 110103-謹賀新年!シジュウカラガンいっぱい! | トップページ | 110115-トモエ&オオマシコ!! »

2011年1月 9日 (日)

110104-オジロワシ!

蕪栗にオジロワシを探しに行った。遠くに木にとまっているのを見つけたがめちゃくちゃ遠い110104_004 A子さんはあきらめたようだがせっかくここまできたので裏まで回ってみることにした。これまためちゃくちゃ遠い。でも歩いた甲斐があってこんな写真がとれました。後で気づいたが、この日は蕪栗まで行ったのにガンの写真は一枚も撮らなかった。ケアシノスリもいたが写真はxだった・110104_014 110104_018 110104_030 110104_051 110104_054

以上でした

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村⇒気に入った方クリックして下さい。

|

« 110103-謹賀新年!シジュウカラガンいっぱい! | トップページ | 110115-トモエ&オオマシコ!! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
さすが!あんな遠くまで歩いて行くなんて、情熱ありますねー。(^o^)
ケアシもいるんですね。年間確認種増やしにまた行かなきゃいけないなぁ。。。
ケアシいたのどのへんですか?

投稿: A子 | 2011年1月12日 (水) 08時28分

新年そうそうしかけたわけではありませんがA子さんようこそおいでくださいました。こちらこそよろしくお願いします。ケアシは蕪栗の上を飛んでオジロワシの奥(結構遠いところ)に止まってました。

投稿: yas | 2011年1月12日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118980/38406345

この記事へのトラックバック一覧です: 110104-オジロワシ!:

« 110103-謹賀新年!シジュウカラガンいっぱい! | トップページ | 110115-トモエ&オオマシコ!! »